第1回 アクアテック ボーリング大会

こんにちは!アクアテックです

 

11月2日に第1回アクアテックボーリング大会が開催されました🎳

10月に新たに新人3名が入社してから初めての社内行事となりました!

 

年齢順に1チーム3~4名(計8チーム)に分かれ、

2ゲームの合計得点で大会が行われました。

第1位のチームと第8位のチームには賞金がおくられました

おめでとうございます(*^▽^*)

 

大会終了後は横浜市内のお店で食事会も開かれました🍚

社員同士楽しく会話をしながらお刺身や鍋をご馳走になりました🐟

 

また来年も開催できるよう、

気持ちを切り替えてこれからも安全作業で頑張っていきましょう!!

 

以上、アクアテックボーリング大会でした🎳