2015年 社員旅行 in グアム

初めまして!アクアテック本社管理部です。

これからこのブログでは「アクアテック」で行われている行事をメインに

いろいろな情報を不定期で載せていきたいと思います。

よろしくお願いします(^^)/

 

初回は社員旅行について!

毎年1回行っている社員旅行ですが、今年は初海外!グアムに行ってきました☆

少しだけですが、写真と共に紹介します(^^) 

搭乗前に成田空港で撮った集合写真です。

宿泊先「ホテルニッコーグアム」の客室から撮った写真です。

現地の天気はあまり良くなかったですが、海がとても綺麗でした! 

2日目 マリンスポーツ「アクアウォーク」を体験した時の写真です。

海に潜って間近で魚を見られる貴重な体験でした。

最後は、グアム国際空港での記念写真です。

皆さんお疲れ様でした(^^)/


2泊3日の旅行でしたが、3日間あまり天気がよくなかった為

予定変更が多かったのが少し残念(><)

ですが、初の海外旅行でいろいろな体験が出来て楽しかったです!